第9回 南伊豆町100km・78km・66kmみちくさウルトラマラソン。

1週間前になりました。

何のイベントかと言いますとまたまた100kmウルトラマラソンに参加して来ます。

第9回 南伊豆町100km・78km・66kmみちくさウルトラマラソン

5月の野辺山100kmから約半年ぶりです。

出来る限り1日1時間運動をしてきましたが、10月は21日間しか遂行できませんでした。ロング走(普通は50kmくらいかな?)も前回と同じく無しとなってしまいました。あと1週間なので、無理をせず、2日前まで少しだけゆっくり走って足を休めて充電期間です。

前回は勢いで完走出来たようなものなので、今回は実力も問われると思います。

お天気が良ければ海を見ながらのコースや、エイドの充実もみちくさウルトラマラソンの魅力みたいです。

出来るだけ楽しみながら笑顔でゴールができるように頑張って来たいと思います。

アトリエでは、樹の鞄のかけらで作る小物たちを中心に製作していました。