2023-01-01から1年間の記事一覧

みなさん、お元気ですか?

みなさん、お元気ですか?久しぶりの更新となりました。 僕はコツコツと順調に次の展示会に向けて製作に励んでいます。 もちろん1時間の運動も週5回はできるように頑張っています。 今日は少し遠くまで往復15kmのゆっくりrunで、気持ちも身体も軽くなりま…

銀座三越さまでの個展も盛況の位置に終え、また次の展示会に向けて製作に励んでいます。 予想以上に嫁いでいった作品たち。思ってもみなかった海外のお客様、全世界国を問わず樹の鞄を認めて下ったことは本当に嬉しく思います。 次は年明けに3年ぶり?の広島…

展示会開催中です。

10/24(火) まで 午前10時ー午後8時*最終日24日は午後6時閉場 場所 銀座三越 本館7階 プロモーション ジャパンエディション 《メンテナンス会》 23日(月)、24日(火) 制作者 亀井勇樹が在展いたします。以前お買い上げいただいた作品のお手入れのアドバイスや…

お久しぶり。

みなさん、お久しぶりです。 お元気でいらっしゃいますか? 僕はいつも通り、樹の鞄の製作と運動を楽しみながら進めています。 ずーっと気になっていた、アトリエの雨漏りの修理をリフォームと合わせて始めています。 完成には年単位でかかると思いますが、…

八ヶ岳南麓のアトリエに戻りました。

昨年の9月から始まったロングランの展示会関係の仕事も二子玉川のタカシマヤさまで一区切りです。 樹の鞄に関わる全ての方に感謝します。 こんなに大変で充実した半年間は今まで体験した事がないくらいです。 樹の鞄をつくらせて頂いている事で広がる世界は…

先日の雪がまだあちらこちら残っている八ヶ岳南麓です。 来週水曜日からの展示会に向けて最後の追い込み中です。 #kinokaban #樹の鞄 #北杜市 #八ヶ岳南麓 #森 #ライフスタイル #身体に良いこと #run #ジョギング #ウォーキング #ダイエット #幸せな時間 #Ru…

山梨県で開催されるウルトラマラソン チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン大会2023.4.16 sunにエントリーしました。 走れるようになって、ちょうど1年半になりました。よく続いていると自分でもびっくりです。 ダイエットと健康のために始めた1時間の運動で…

5年前の2月6日

5年前の2月6日、僕は何処にいたでしょう? 答えは海の上、正確には飛鳥Ⅱの船上です。 昔から船の大好きな僕の夢が叶った飛鳥Ⅱでの樹の鞄展も、もう5年も前の出来事です。 あれから成長してるかな? #樹の鞄 #kinokaban #北杜市 #八ヶ岳南麓から #ギャラリー …

横浜タカシマヤさまでの展示会

「樹の鞄展」 1/18(水)→/24(火) 横浜髙島屋 1階正面特設会場 #樹の鞄 #kinokaban #北杜市 #ギャラリー #世界にひとつだけ #favorite #craft #japan #彫刻 #ライフスタイル #creator #漆 #design #art #アート #imagination #urushi #大切な人へ #森の妖精 #…