2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

紫苑 シオン

花びらが星の姿に似ていて星の花と言われていたそうです。 秋の気配を感じる始めると咲き始めます。 今年は暑い日が続きますが、草木は確かに季節を感じているみたいです。

ルリタマアザミ

今年の花期は終わったと思っていたら一株咲いているのを発見。 ちょっと遊んでしまいました。

展示会のご案内です。

「樹の鞄~八ヶ岳アトリエとシナノキ、亀井勇樹の30年」 9 月9日(水曜日)~9 月15日(火曜日) ジェイアール京都伊勢丹 5階=スタンダード&モダン SPOT ごぶさたしております。樹の鞄です。 酷暑や災害、コロナと厳しいことが多かった夏ですが、みなさまおかわり…

ノリウツギ 水無月

久しぶりにお庭の花を見回りました。 長雨の後、長〜い日照りが続いて地面がひび割れていました。 そんな中でもノリウツギの白色は際立っていました。 季節外れの苧環や蛍袋の姿も見る事ができました。

ありがとうございました。

kinokaban 樹の鞄 展 八ヶ岳高原ヒュッテ 8月1日(土)〜11日(火) コロナ禍で大変な中無事に終了する事が出来ました。 昨年に続いてお見えになられたお客様もいらして懐かしいお話もさせて頂きました。 遠くは関西、岐阜からも。 本当にありがたく心が熱く…

明日と明後日

KINOKABAN 樹の鞄 展 八ヶ岳高原ヒュッテ 8月4日(火)~5日(水)製作者亀井 15時まで在廊させて頂きます。 #樹の鞄#kinokaban#コロナに負けるな#八ヶ岳南麓#個展#八ヶ岳高原ヒュッテ#creator#bottega#workshop#atelier#Werkstatt#gallery

KINOKABAN 樹の鞄 展 八ヶ岳高原ヒュッテ

KINOKABAN 樹の鞄 展 八ヶ岳高原ヒュッテ 8月1日(土)~11日(火) 久しぶりの展示会が開催できただけでも嬉しく思います。 製作者亀井はアトリエにて待機していますが、ご要望がありましたら在廊したいと思います。