2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブローチ。

樹の鞄型ブローチが揃いました。 ギャラリーオーナーの美津さんが以前からお持ちいただいて、とっても素敵につけて下さっていますので、今回はすべてブローチにしてみました。革ひもをお付けすることも可能です♪ 本日は千雅堂さんは定休日です。 明日からま…

大きな木と小さな芽と、、、そして

作品展、無事に始まっています。 嬉しい方々とのたくさんの出会いでスタートしました。 遠い中おいで下さり本当にありがとうございます。 (伊勢丹初日は大雪でしたが、今回は凄い雷雨でしたね)本日、前回好評の「樹の鞄型ブローチ」を発送します。 今回は…

信作プロデュース展!

ここまで来ました〜。 今回は、、、年をいささか感じてしまいました。 久しぶりに風邪をひいて長引き、回復するまでに時間が少しいりました。 いつものような「初日、突撃!」という感じではなく ゆっくり じりじりと仕事を終えた感があります。 じっくりと…

恋しいお山

先週、爆弾低気圧が過ぎてから、急に春めいて来ました。 今日もすっきり快晴です。 都心は桜も散りはじめたそうですね。 気温も日増しに上がってお出かけ心をくすぐります。 でもでもひたすら来週からの作品展に備え山ごもりの日々です。 コーヒータイムには…

春の気配

2012 春のお便りに続いて、4/17〜の信作企画展も 楽しげな感じのDMに仕上がりました。 先日出かけた都内の空気はすっかり春でした。もう桜の花も膨らんでいる頃でしょうか? 春って本当に毎日の変化に敏感になったりします。 八ヶ岳は、、、、? 木の芽がす…