2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさま。お元気ですか?

更新をまたまた、怠ってしまいました。お庭のほうも雑草におおわれてきました。来週から東京で展示会があるので気合いを入れないといけませんね。WEBギャラリー。オープンギャラリーの準備も。。

樹の鞄 個展

これから、搬入して初日を迎えます。樹の鞄も新作をはじめ、たくさん揃いました。今回はどんなお客様と出会うことが出来るのか、すごく楽しみです。是非、作品達を見にいらして下さい。yuuki kamei少しだけアップです。

樹の鞄

更新が出来なくてすみません。 作品展に向けて製作に追われる日々です。紅葉でも見に行きたい気分です。いい展示会になるように、より精進します。

Kinokaban Yuuki Kamei 樹の鞄 個展

10.19(日)-24(金) 東京都墨田区両国 ギャラリー游 03-3634-3903http://kumagalleryyu.blog64.fc2.com/ギャラリー游 オーナー玉熊さんのブログです。

メニーハッピー リターンズ

まだまだ咲き続けてくれています。

樹の鞄 オリジナル Tea

樹の鞄 オリジナル Tea 希望とコメントを添えてメールでご応募下さい。 抽選で3名の樹の鞄ファンの方にプレゼントさせていただきます。。

樹の鞄 10000ヒットのあなたにささやかなプレゼント。

プレゼント決定しました。 異素材(アルミ)とコラボによる樹の鞄です。 このタイプはまだ3作品しか創っていません。 これからいろんなコトに挑戦していきたいと思っています。 お嫁にいくのはどちら? (証明できるファイル等をメールに添付してご連絡先と…

Yuuki Kamei

樹の鞄の作者です。 勇樹、もちろん本名です。本日00歳の誕生日です。 この歳になってもうれしいもんですね。健康で仕事を続けていける喜びを改めて感じます。ヒットプレゼントもただのイベントではなく、 お客様はもちろんギャラリーのオーナーさま、仕入…