2008-01-01から1年間の記事一覧

今日も仕事三昧。

頑張ってやるしかないですね。 一つ一つの行程を丁寧にしっかりとこなしたいと思います。樹の鞄を待って下さっている、お客様本当に申し訳ありません 頑張ります。

仕事。

相変わらず忙しく働いています。 段取りの悪いせいもあって、年末、年始もお仕事です。息抜きに軽くスケートに行ったりしています。 今夜も頑張って制作に励みます。彫りくずを撮ってみました。

もみの木 イルミネーション。

この時期、日が暮れるのが早いです。 なが〜い夜は寂しすぎるので、就寝前まで点灯しています。

プライベート。クリスマス ホームパーティ。

長女にスパークリングワインをついでもらって嬉しそう??樹の鞄の仕事も頑張ります。

クリスマス イブ

今夜はいろんなところで素敵なドラマがあるのでしょうね。素敵なことがいっぱいありますように。。以前、製作したサンタさんです。 ギャラリーの入り口にて待機中です。

プライベート クリスマス イブ。

今年も家族そろってイブのパーティです。 家族で協力してごちそう?を準備です。 今年もサンタさんは来てくれるのでしょうか??世界中の人々がすこしでも、幸せでいられますように。。

樹の鞄 ギャラリー。

久しぶりに息子が帰ってきました。 いろいろ変わったアトリエ&ギャラリーを見て感動してくれました。

プライベート。

昨日はスピードスケートの応援に行ってきました。 雨の中、小学生、中学生、父兄数人みんな頑張っていました。 選手も役員のみなさまも雨の中、本当にお疲れさまでした。 見ているだけでも勇気を貰う事ができました。有り難うございました。 応援団?のみな…

今日もいいお天気です。

お天気がいいとアトリエでの仕事よりも、ギャラリーのエントランス等をもっといい感じに。。 と思ってしまいます。とりあえず樹の鞄ギャラリーの1シーンです。

今日の八ヶ岳。

仕事の合間にちょっと一息。 写真撮影です。空気が澄んでいました。雪が少ないです。。今日もよなよな、頑張ります。

仕事。

お客様には本当に感謝しています。 今のご時世、作家として独立できているのは、お客様はじめ応援して下さるみなさまのおかげです。 いつも本当にありがとうございます。 ご注文頂いているお客様へはクリスマスには作品を仕上げたいと思っています。ますます…

樹の鞄 ホームページのリニューアル

少しづつではありますが、webも完成させて行きたいと思います。 パソコンが苦手なkameiにとっては辛い?作業です。 樹の鞄とkameiの創る作品を、ほんの少しでもお伝えできればと思って頑張ります。 http://www.kinokaban.com/

雪。

昨日、用事で長野に行ってきました。と言っても、15分も運転すれば長野県境です。 これだけ積もった雪を見るのは久しぶりです。木々が白に染まる風景はとてもきれいです。午後にはすっかりと晴れました。 白い雲と青い空が印象的です。

12月13日の八ヶ岳です。

アトリエ&ギャラリーは木々に囲まれているので、お散歩コースにて撮影です。

樹の鞄 Ki No Kaban オープン ギャラリー 2

夜はこんな雰囲気です。

樹の鞄 Ki No Kaban オープン ギャラリー

発表が遅くなりましたが、今週から八ヶ岳のアトリエに作品をゆっくりと見ていただけるようにギャラリーをオープンしました。 お店という感じではなく、樹の鞄をはじめ、作品をお気軽に見てほしいと思っています。 時間は朝でも、夜でも作者の在廊していると…

3週間ぶりです。

本当にお久しぶりです。 忙しさを言い訳にはできません。。いろいろと準備中ですので、お許し下さい。yuuki kamei

樹の鞄 展示会

搬入、そして。初日を終えて八ヶ岳のアトリエに戻って来ました。 初めての練馬、ギャラリーです。 とても素敵な空間とオーナースタッフ。 樹の鞄達をお願いして来ました。本当は会期中、在廊したかったのですが、制作もろもろに追われているため、 なくなく…

樹の鞄 展示会

いよいよ。展示会の搬入日です。 今回は帽子作家の上原さんと二人展です。 帽子も素敵ですが上原さんご本人はもっと素敵です。 制作への想いは、僕もみならわなくては。。明日11月4日(火)と9日(日)は必ず在廊しています。yuuki kamei

みなさま。お元気ですか?

更新をまたまた、怠ってしまいました。お庭のほうも雑草におおわれてきました。来週から東京で展示会があるので気合いを入れないといけませんね。WEBギャラリー。オープンギャラリーの準備も。。

樹の鞄 個展

これから、搬入して初日を迎えます。樹の鞄も新作をはじめ、たくさん揃いました。今回はどんなお客様と出会うことが出来るのか、すごく楽しみです。是非、作品達を見にいらして下さい。yuuki kamei少しだけアップです。

樹の鞄

更新が出来なくてすみません。 作品展に向けて製作に追われる日々です。紅葉でも見に行きたい気分です。いい展示会になるように、より精進します。

Kinokaban Yuuki Kamei 樹の鞄 個展

10.19(日)-24(金) 東京都墨田区両国 ギャラリー游 03-3634-3903http://kumagalleryyu.blog64.fc2.com/ギャラリー游 オーナー玉熊さんのブログです。

メニーハッピー リターンズ

まだまだ咲き続けてくれています。

樹の鞄 オリジナル Tea

樹の鞄 オリジナル Tea 希望とコメントを添えてメールでご応募下さい。 抽選で3名の樹の鞄ファンの方にプレゼントさせていただきます。。

樹の鞄 10000ヒットのあなたにささやかなプレゼント。

プレゼント決定しました。 異素材(アルミ)とコラボによる樹の鞄です。 このタイプはまだ3作品しか創っていません。 これからいろんなコトに挑戦していきたいと思っています。 お嫁にいくのはどちら? (証明できるファイル等をメールに添付してご連絡先と…

Yuuki Kamei

樹の鞄の作者です。 勇樹、もちろん本名です。本日00歳の誕生日です。 この歳になってもうれしいもんですね。健康で仕事を続けていける喜びを改めて感じます。ヒットプレゼントもただのイベントではなく、 お客様はもちろんギャラリーのオーナーさま、仕入…

樹の鞄 10000ヒットのあなたにささやかなプレゼント。

以外に早く達成しそうです。 プレゼントの発表はもう少しだけ。。。お待ち下さい。http://kinokaban.com/ :樹の鞄ホームページに 『Present』を追加しました。こちらにもアップしたいと思います。

オクタビアヒルズ

秋の方が色がキレイです。(昨日撮影) 香りもとてもいいです。

ありがとうございました。

樹の鞄、展示会が2カ所無事に終了しました。たくさんのお客様に見ていただき、手に取って触れていただいたみたいです。これからもいいものを創り続けていきたいと思います。 今現在、千葉県柏市 游工房ギャラリー 0471-32-0184 にて展示会中です。 30日ま…