2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KINOKABAN 樹の鞄 展 八ヶ岳高原ヒュッテ

7月31日(土)〜8月10日(火) 10:00~17:00 今年で3年目の八ヶ岳高原ヒュッテでの展示会です。 展示も昨年とは少し違っていますが、バランスよく展示できたと思います。 樹の鞄の小物たちもいろいろ揃っています。 在廊はパートナーがお待ちしていますので…

キノコ狩り

キノコ狩り タマゴタケを今年はたくさん収穫しています。 野生のキノコで1番わかりやすので安心して食べられます。 僕のウォーキングコースから少し山に入ると待っていてくれているみたいに見つける事ができます。特に今年は当たり年なのかもしれません! イ…

目黒での個展終了しました。

7月24日(土)にて東京都目黒区のギャラリーつつい様での個展が無事に終了しました。 このご時世の中、ご縁を頂いた皆様本当にありがとうございました。 www.kinokaban.com

どうしようかな?

毎年切っても切っても大きく育つポールズヒマラヤンムスク うちの小屋3つを飲み込んでしまいます。 入り口は時々カットして入り易いようにしています。 今回は思いきってバッサりと整理しようと思います。 まだどんな髪型、いえどんな風に仕上げるか決まっ…

展示会

個展初日もたくさんのお客様さまが来てくださりました。雨の中☔️、感染拡大の中、本当に嬉しく想います!小さなギャラリーではありますがこれオーナーさまの想いの詰まった空間に樹の鞄や仲間たちがニコニコしながら並んでいます♪もちろん感染対策もしっかり…

森のきのこ

今日も雨の合間に運動に行ってきました。 製作は今まで以上に順調に進んでいます。 森の中で過ごす時間、心拍数が上がった身体を感じることが出来る事。 なんか良い感じです! こんな日々を送れることに感謝して、また製作に励みたいと思います。