2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日と今日

今朝も5時に起きてお仕事開始。 朝が一番良い仕事が出来るような気がしています。 なので、いつも陽が登るこの時間からスタートです。 歳を重ねたので早起きです。 最近は明るくなってくる時間がだんだん遅くなって来ましたね。 昨日は東京と横浜で来年度と…

ガーデニング

ずいぶんと冷え込む日が増えてきました。 先日、こちらでは氷点下まで下がり、霜と薄い氷がはりました。 そんな中、うちのガーデンでは少しだけお花が咲いてくれていました。 今年はほとんど庭でのんびりとする事ができなかったので、久ぶりのお花見となりま…

ありがとうございました。

yuuki_kamei_kinokaban 「樹の鞄展」銀座三越・7階プロモーション/ジャパンエディション 盛況の中無事に終える事ができました。 樹の鞄に逢いに来て下さったみなさま、樹の鞄をお持ちくださったみなさま、遠くから樹の鞄に想いを寄せて下さったみなさま 本…

銀座三越さまでの展示会も後半。

10/5(水)~10/18(火)銀座三越・7階プロモーション/ジャパンエディション作者亀井勇樹は在廊日10/17(月)~10/18(火)展示会も後半に入りました。これまでもたくさんも方々に樹の鞄を感じて頂いています。本当にありがたい事だと思います。作者亀井はアトリエに…