2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サクランボ。

我が家のさくらんぼも少しだけ収穫しました。

樹の鞄展示会情報です。

「樹の鞄』展2016 6月29日(水) ~ 7月5日(火) 営業時間 午前10時〜午後8時 ジェイアール京都伊勢丹 2階 イベントスペース(中央エスカレータ脇 特設会場)広島きものアトリエずいこ様プロデュース展示会が続いていますが山籠もりの成果もあって新作の樹の…

山法師。

光の不思議…いろいろ山法師。

あなたはだあれ?

今年お嫁にきてくれた名前のわからない可愛いお花。 つぎからつぎへと蕾をつけて、花期も長いです。 蕾から開花して花びらが散っていくまでにも、いろんな表情を見せてくれます。 大切な方から頂いたお花なので大切に育てたいと思います。

クレマチス 白万重。

昨年お嫁にきてもらった白万重。 開ききる少し前のこの時が一番好きです。 少しづつ開いてきました。

ありがとうございました。

天満屋広島アルパーク店様での展示会も無事に終える事が出来ました。 たくさんの素敵なご縁をありがとうございました。また気持ちを新たに製作に励みます。 工房にて。 http://www.kinokaban.com/

アロンソア。

アプリコット色のアロンソア。 日陰でひっそりと咲いている姿が愛おしいです。

これも木のバッグ?

広島での展示会も後半に入りました。樹の鞄チャレンジはどこまでも…。 http://www.kinokaban.com/

メニー ハッピー リターンズ。

みんなにたくさんの幸せが訪れますように…。

フランシス デュプルイ。

かすみ草、フロックス、ノコギリソウに隠れるように咲いています。 毎年一輪か二輪しか咲いてくれませんが、濃厚な香りと色を楽しませてくれます。 そんな真紅の薔薇があるだけでHappyです。

北欧?

北欧?なイメージな樹の鞄です。 何年も前からチャレンジしてみたかった技法を掛け合わせて ようやく完成しました。 この作品もかなり冒険しましたが、これからもいろんなことに、挑戦していきたいと思います。 http://www.kinokaban.com/

デビッド トンプソン。

爽やかなピンク色のばら。 雑草に紛れていても綺麗に咲いてくれてありがとう。 お手入れできずにごめんね!

センチメンタル。

斑入りの花びらが印象的なバラです。 はっと目を引く存在感。 お庭のアクセントになってくれています。

工房にて。

来週からの展示会向けて最後の仕上げに入っています。 もちろん新しいデザインや技法の作品もあります。 作者も仕上がりが楽しみです。 http://www.kinokaban.com/

ジギタリス。

つぼみから色が変わっていきます。 北側のお庭を華やかにしてくれています。ブランコで一休みでもいかがですか?

夏雪草。

岩陰にひっそりと咲いています。