2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八ヶ岳南麓のアトリエに戻りました。

昨年の9月から始まったロングランの展示会関係の仕事も二子玉川のタカシマヤさまで一区切りです。 樹の鞄に関わる全ての方に感謝します。 こんなに大変で充実した半年間は今まで体験した事がないくらいです。 樹の鞄をつくらせて頂いている事で広がる世界は…

先日の雪がまだあちらこちら残っている八ヶ岳南麓です。 来週水曜日からの展示会に向けて最後の追い込み中です。 #kinokaban #樹の鞄 #北杜市 #八ヶ岳南麓 #森 #ライフスタイル #身体に良いこと #run #ジョギング #ウォーキング #ダイエット #幸せな時間 #Ru…

山梨県で開催されるウルトラマラソン チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン大会2023.4.16 sunにエントリーしました。 走れるようになって、ちょうど1年半になりました。よく続いていると自分でもびっくりです。 ダイエットと健康のために始めた1時間の運動で…

5年前の2月6日

5年前の2月6日、僕は何処にいたでしょう? 答えは海の上、正確には飛鳥Ⅱの船上です。 昔から船の大好きな僕の夢が叶った飛鳥Ⅱでの樹の鞄展も、もう5年も前の出来事です。 あれから成長してるかな? #樹の鞄 #kinokaban #北杜市 #八ヶ岳南麓から #ギャラリー …