2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつものお散歩コース

いつものお散歩コースの池 夕方の日差しがゆらゆら輝いて湖面が魔法の鏡のようでした。

もう少し、新作たち

最後の仕上げに差し掛かってきた作品たち ここからのインスピレーションを大切にしていきたいと思います。 今までにない自分でも見たこともない樹の鞄を生み出したいと思います

富士山

朝晩はまだまだ冷え込みますが、お日様は暖かく気持ちの良い季節になってきました。 富士山も綺麗です!

3月の雪

朝早く目が覚めました。 窓から雪景色が飛び込んできて、嬉しくて飛び起きてしまいました。 雪かきやら、停電や車の事など考えると頭が痛くなるはずなんですが、久しぶりの雪に子供のようにはしゃいでしまいました。 大変な思いをされている方、すみません!

一番はだあれ?

今日はとても暖かい1日でした。 今年一番、お庭に咲いたのはこのクロッカスです。 小さな蕾もたくさん出てきているので、これからが楽しみです! 庭にいる時間も増えそう♪

健康寿命。

久しぶりの更新となってしまいましたが、製作には今まで以上に励んでいます。 それと健康寿命を延ばすべく、毎日目標1時間の運動をはじめました。 早歩き+少しジョグって感じですが、いつか1時間走りきれる様に頑張ります。 初めて3ヶ月近くになりますが、…