チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン

4月21日(日)チャレンジ富士五湖ウルトラマラソンに参加してきました。

結果を先にお伝えすると無事に完走することかできました。

昨年は4湖を巡る100km。本栖湖にやっぱり行きたいと思い、今回は富士五湖制覇の118km!

身体の数ヶ所に違和感があった為に走り込みをせずにリカバリーメインでの調整となりました。

数日前から当日朝2時に起きられるように早起きをしてならして行きましたが、前夜はほとんど眠れずで、余計に寝不足になってしまいました。楽しみにしていた遠足気分でしたので、これは仕方のないことですね!

続く。。。

 

火水と5kmのウォーキング

今日からゆっくり走り始めました。

 

#樹の鞄 #kinokaban #北杜市 #八ヶ岳南麓から #ライフスタイル #自然好き #幸せな時間 #チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン#還暦ランナー #ラントリップ #ウルトラマラソン #run #ダイエット #走れる事に感謝 #完走