2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪。

一日でほとんどとけてしまいました。 生活には不便な雪ですが。 積もるとワクワクしてしまいます。 まだまだコドモです。。。

雪。

今日は雪景色でした。 暖かいので少し重たい雪です。

南アルプス。北岳。

奥に見えるのが日本第二位の標高を誇る北岳です。 kameiは十数年前、夏に登りました。

八ヶ岳。

昨日は空気も澄んでいました。

富士山。

大泉から見た、もやのかかった富士山です。 雄大です。

氷柱。つらら。Tsurara.

何とも幻想的です。

氷柱。つらら。Tsurara 3。

もっこうバラの葉に出来た氷柱です。

氷柱。つらら。Tsurara 2。

氷柱。つらら。Tsurara.

樹の鞄ギャリーの軒下に今朝できた氷柱です。 同じものはできないというところは、樹の鞄と同じです。 自然は神秘的です。。

仕事。樹の鞄の制作。ギャラリーの備品の制作。

創るモノがたくさんあって嬉しい悲鳴です。自分で使う道具ももちろん自作です。道具の事は、樹の鞄のwebで少しづつ紹介していきたいと思います。

花台? 樹の鞄の台?

こんなのも作っています。 時間が許せばもっといろんな作品も創ってみたいです。

樹の鞄。 と 暖炉。

なかなかいい絵だと思いませんか? 自己満足ですみません。今年は暖かいとは思いますが今朝はマイナス7℃でした。

お客様。

今日は作家のK氏(売れっ子ですよ)がご家族で遊びに来てくれました。 前向きな話がたくさん出来て、有意義な時間を過ごすことができました。あらためて、人とのつながりの大切さを感じました。 仕事もつながっていくように頑張らないと。。

樹の鞄。

作者のKameiが十数年使っている樹の鞄です。 雑に使っているために傷だらけですが、愛着いっぱいです。リメイクすれば新しく生まれ変わります。 そのまま使っていくのも歴史を重ねるようでいいと思っています。お嫁入りした樹の鞄たちは、どんな時間を過ごし…

初詣。浦安舞。

今年一年もいい年でありますように。。。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。