2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルドゥーテ。

最近随分と冷え込むようになってきました。 寂しくなってきたお庭に、ルドゥーテはまだまだきれいに咲いてくれています。 風邪をひかないでね。 ありがとう!

富士山。

夕焼けを見た数分後の富士山です。どこから見ても素敵ですね!いろんな人がいろんなところから、それぞれの想いで、見つめているのでしょうね!薄ピンクの富士山もどこか、はにかんでいるようですね!

夕焼け。

こんな綺麗な夕焼けに包まれたのは初めてかも!荘厳な光を浴びて心が熱くなりました。身体が震えて見るものすべてが愛おしく感じました。感謝の気持ちでいっぱいです。

紅葉。

今朝は今年一番の冷え込みでした。冷たい空気、好きです。家の大切なみんなの木(桂の木)も綺麗に色づきました。

夕日。

素晴らしい夕日に出逢えました。本当にありがとう!

バレリーナ。

バレリーナ。秋の花びらは色が鮮やかです。踊っているように見えますか?

松虫草。

高原に咲いて、なんだかホッとさせてくれるお花。今年もそろそろ終わりかなぁ…。

トリカブト。

綺麗な花に似合わない毒を持っています。家のまわりにもたくさん咲いています。皆さん見るだけにしましょう!

やぁ、こんにちは。

こんなところで何してるの?『見つかっちゃた〜。』何かいたずらしたでしょ? そんな顔してるよ!『エヘへ…。』

樹の鞄 展示会情報。

地元山梨での初の展示会です。 ご縁の繋がりで実現しました。 素敵な会場にて10月12日(土)在廊いたします。 【着物乃塩田】 樹の鞄「世界にひとつだけの鞄」展 開催日:10月12日(土)〜20日(日) 所在地:山梨県南アルプス市小笠原379 電話番号:フリー…

恋人?

夕日に染まる二人の影。茜色の世界に包まれて…。

栗ひろい。

家の裏山には自然の栗の木がたくさんあります。高〜いところから落ちて来る毬栗にドキッとすることもあります。ほんの5分でこんなに!美味しい秋です。

トラノオ。

ピンクのトラノオ。花期が長〜くて、お庭を華やかに彩ってくれています。

ラプソディ イン ブルー。

春はもう少し紫色の花びらを見せてくれましたが、秋も綺麗です。

朝日とうろこ雲。

秋の朝の空気です。

グラハム トーマス。

一輪だけですが、とっても綺麗に咲いてくれました。