2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ローズ ロマンティック。

一重のバラです。 かわいいですね。 秋にはローズヒップがたくさん採れます。 世界に一つ,木から作った手彫りバッグ,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

シャポード ナポレオン。

こけが生えたような蕾が特徴的です。 大きく育ちませんが毎年数輪のお花を咲かせてくれます。綺麗なピンクですよね。

イレーヌ・ワッツ(ピンク・グルスアンアーヘン)

イレーヌ・ワッツというのは昔の名前。 数年前からピンク・グルスアンアーヘンに改名されました。 人気のあるバラなので、イレーヌ・ワッツと呼んでいる人もたくさんいると思います。 黄色とピンクが混ざった色の溶け具合がとても綺麗です。

ヘリテージ。

ピンクの綺麗な色と香りがgoodなバラです。 育ちもよく今年は2階のベランダに届きそうな勢いです。

メニー ハッピー リターンズ。

今年も、たくさんの幸せがやってきました。

フランシス・デュブリュイ。

つるバラたちに覆われてひっそりと咲いています。でもその姿は私を見てと囁いているようです。赤色がとても綺麗です。散らないでほしいなぁ。

エブリン。

家のバラの中で一番の大輪。 華やかに咲いています。

ラ・フランス。

ハイブリットティ種のバラ第一号のバラです。花びらがだんだん反り返って来てバラらしいお花を見せてくれます。香りはバラの香水のように甘く濃厚です。うっとりしますよ。

青空とえごの木。

梅雨の合間の晴れた空。snowbellのお花が綺麗に咲いています。

デビッド トンプソン。

南の島のお花みたいにチャーミングなバラです。

センチメンタル。

色のコラボレーションと香りがとても印象的なバラです。 今年も綺麗に咲いてくれました。 ありがとう、センチメンタル。

ルイーズ オジェ。

濃いピンクが鮮やかで、いい香りが漂っています。一気に咲き始めて、お庭が華やかに彩られています。

ウイリアム モーリス。

梅雨の晴れ間、ガゼボを見上げると咲いていました。お日さまいっぱい浴びて気持ち良さそう。咲き初めから花びらのカタチが変化していくバラです。

ルドゥーテ。

とってもいい香りです。 一輪あるだけでお部屋がバラの世界に包まれます。 ありがとうルドゥーテ。

マダムプランティエ。

今年は例年と違う順番で咲き始めるバラたち。 白い花びらにグリーンアイが綺麗です。

こでまり。

蕾から白いお花。

ブラン ダブル デ クーベルト。

これでもバラなんですよ。 うすーい紙のように繊細な真っ白の花びらと葉っぱの緑のコントラストが綺麗です。 蕾もいっぱいです。