2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

樹の鞄 10000ヒットのあなたにささやかなプレゼント。

以外に早く達成しそうです。 プレゼントの発表はもう少しだけ。。。お待ち下さい。http://kinokaban.com/ :樹の鞄ホームページに 『Present』を追加しました。こちらにもアップしたいと思います。

オクタビアヒルズ

秋の方が色がキレイです。(昨日撮影) 香りもとてもいいです。

ありがとうございました。

樹の鞄、展示会が2カ所無事に終了しました。たくさんのお客様に見ていただき、手に取って触れていただいたみたいです。これからもいいものを創り続けていきたいと思います。 今現在、千葉県柏市 游工房ギャラリー 0471-32-0184 にて展示会中です。 30日ま…

樹の鞄。。

二つの展示会の最終日です。 いいお天気になって気分もさわやかです。*9.13(土) -27(土) 静岡市葵区 トラヤ本店 054-252-2669 *9.20(土) -27(土) 愛知県豊橋市 ギャラリー濫觴 0532-52-8538見に来て下さったお客様、今日来て下さる予定のお客様。 …

今日から千葉県柏市  游工房ギャラリーにて樹の鞄の展示会です。

30(火)まで 千葉県柏市 游工房ギャラリー 0471-32-0184[http://kinokaban.com/ :樹の鞄ホームページどんな方がお見えになるのか?楽しみです。みなさん素敵な日々がおくれますように!!

樹の鞄 展示会

明日から展示会です。 この時間にまだ山梨のアトリエで最後の仕上げ中です。 また徹夜でオープン(11時〜)直前の搬入となりそうです。ギャラリーのオーナーさまにはいつもご心配おかけします。 少しでもいいものを来て下さる方に見ていただきたいと思って。…

水滴。。

雨が多いですね。 仕事にはもってこいの日です。刺々しくてすみません。

樹の鞄 静岡バック専門店 トラヤ様 展示会

樹の鞄の展示会も15年以上させて頂いて来ましたが、バック専門店での展示会はトラヤ様が初めてです。 作者としては、『樹の鞄』をクラフトとして見てもらえるのも嬉しいのですが、ファッションアイテムとして取り上げてもらえるように、頑張って行きたいと…

水滴。。

雨上がり。。。

明日から展示会。

愛知県の豊橋にあるギャラリー濫觴(らんしょう)さんで二人展です。 もちろん新作も出展いたします。 ぜひご覧下さい。

プレゼント。

樹の鞄のホームページ10000ヒット目前なので、 記念になにか贈りものをさせていただくことにしました。 前後賞も考え中です。プレゼントは今のところ秘密。です。。[http://kinokaban.com/ :樹の鞄ホームページ

メニーハッピー リターンズ

名前が素敵です。 つぼみがいっぱいです。

朝露。

気に入ってしまいました。 見かけたら写真に残そうと思います。

朝露。

水滴は揺らすと転がっていきます。

マダム アルフレッド キャリエール

あさの顔と日が暮れてからの顔。 花びらの美しさが素晴らしいです。

ルイ14世

四季咲きのバラです。 樹の鞄ガーデンはうすいいろのバラがほとんどですが、この子は今年特別に家族になりました。

今日もエブリン

香りのいいエブリン。 別のバラの様です。

エブリン

エブリンの咲き始め。 あわいピンクかわいいですよね。

クレパスキュール

かわいい黄色がいいですね。

エブリン

返り咲きのエブリン。 とてもいい香りです。 仕事の合間のひととき。。。ホッとします。

有り難うございました。

展示会に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。 無事に終えることができて、ホッとしているところです。 今月はあと3カ所展示会があります。 気合いを入れていい作品を生み出したいと思います。 [http://kinokaban.com/ :樹の鞄ホームページ