2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ルドゥーテ。

夜明け前のルドゥーテ。

朝露。

今日も朝露がキラキラきれいです。 世界に一つ,木から作った手彫りバッグ,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

ローズ ロマンティック。

初秋に咲くバラは蕾の色も、香りも濃くていいなぁ!

咲きましたよ。

メニー ハッピー リターンズ。幸せがいっぱい咲いています。 世界に一つ,木から作った手彫りバッグ,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

爽やかな日。

だんだん空気も澄んできて、秋の訪れを感じるここ八ヶ岳南麓です。

メニー ハッピー リターンズ。

幸せがたくさん訪れますように。蕾がいっぱいです。いつもありがとうございます。

富士山。

久しぶりに綺麗に見えました。どこから見ても素敵な富士山だけど、家の近くから見るのが一番好きかな!

イボンヌ ラビエ

娘がお母さんの誕生日のプレゼントに選んだ白い小花のバラです。あちらこちらに植え替えしたにも関わらず、今年は綺麗に咲いてくれています。なんだかとても嬉しい!

アリスター ステラ グレイ。

雨上がりに爽やかに咲いてくれているアリスター ステラ グレイ。薄黄色のバラも好きだなぁ。

ヘリテージ。

返り咲きのヘリテージ。いい香りがお庭いっぱい広がっています。

ただいま、戻りました。

広島での展示会を終えて無事に帰って来ました。報告が少し遅くなってしまって申し訳ありません。今回もたくさんのお客様やお友達に支えられて、大盛況のうちに終える事が出来ました。繋がっている、繋がっていく事の大切さを感じられる一週間でした。本当に…

展示会。

昨日、無事に初日を迎えることができた広島での展示会。広島の暖かい繋がりを感じています。しっかりと樹の鞄を伝えられるように頑張りたいと思います。

展示会まであと3日。

展示会まであと3日となりました。工房にいられるのはあと2日。いつものことながら、ラストスパート最後の追い込みです。一つでも多く、いい作品に仕上げられるように、ベストを尽くしたいと思います。 写真は2週間前の工房の様子です。 雑然としています…

樹の鞄の展示会のご案内。

木彫作家 亀井勇樹と友禅作家 中村穂湖 広島三越 日本の職人「匠の技展」 会場:広島三越 7階 イベントスペース 会期:8月13日(火)〜8月19日(月) 10:30〜19:30 日本の職人「匠の技展」木彫作家 亀井勇樹と友禅作家 中村穂湖のコラボレー…

瑠璃玉アザミ。

丸くて、美しいですね。