2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

桜とみんなの木(カツラの木)

青い透き通ったような空。桜の薄いピンク色とみんなの木の淡い緑色が重なって良い雰囲気です。

お庭

今のお庭はこんな感じです。 毎日、姿と色を変えていく様子が楽しみですね! 薔薇の咲く時期にはお客様もガーデニング好きな人も多くいらっしゃいますが、この時期の自然の宿根草の咲くお庭を見て頂きたいと思ったりします。

みんなの木

うちのメインツリーのカツラの木。家族ではみんなの木と呼んでいます。 今年も芽吹いて来て新緑が綺麗ですが、今日は夜のお姿を見て下さい! 今週末、樹の鞄ギャラリーは営業する事にしました。 もちろん感染対策は徹底して行います。お客様が重なった場合は…

森 mori

今日も夕方の時間に少しウォーキングに行って来ました。 ちょうど夕陽が森を抜けてくる瞬間があって、僕の進むべき方向を導いてくれているようでした。

鶯神楽

夕暮れの一瞬のウグイスカグラ(鶯神楽) ぶら下がるようにたくさん花を咲かせてくれます。 夏には赤くて甘い実になります。

雨上がりや朝露に見られる風景。 今年もルピナスは元気そうです。 増えたり減ったりの株は今年は2つ♪ 大株部なったら株分けしようと思っています。

お庭。

今年もチューリップが咲き始めました。 薄ーい色の自然で可愛い色が好きなのでこの子は良い場所に植っています。

ラジオ出演

4月7日(水)の15時から、#fmfuji さまにて10分弱ではありますが、出演させて頂きます。 ご興味のある方は聞いて下さい。 有料ではありますが、radikoプレミアムなら全国どこからでもお聴きになれます。

お庭

ずいぶんと暖かくなって来ました。 うちのお庭も少しずつ色付いて新芽や蕾も膨らみ咲き始めたお花もちらほら。 今年はどんな風景を見せてくれるか楽しみです♪