2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

青空。

今日は冷え込みも厳しかったですね!その分空気は澄んで、空も真っ青でした。

バラの紅葉と午後の暖かな日差しに包まれて。

ブラン ダブル デ クーベルト。お花は真っ白で葉っぱの緑とのコントラストの美しいなバラです。今はこうして色づいた綺麗な葉を見せてくれています。

ミント。

秋のお庭に緑色をありがとう!今日はお茶にも一つまみ頂こうかな?

アリスター ステラ グレイ。

氷点下の朝の寒さにも負けず、お庭を明るくしてくれています。今年は成長して高い場所で咲いているので、毎日、気分と一緒に見上げています。 世界に一つ,手彫り,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

銀杏の葉。

黄色に色づいて落葉。 世界に一つ,手彫り,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

紫色のお花。

数年前から家の一員になりました。寒さにも強くてとてもいい子です。名前がわからなくてごめんね!

紅葉?

糊空木。紅葉とは言わないですね。自然のままのドライフラワー? 世界に一つ,手彫り,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

から松の紅葉。

家のお庭から見上げた景色です。

秋のバラ。

ヘリテイジ。 この一輪が今年最後の姿だと思うとちょっぴり寂しいです。 来春の楽しみに…。

紅葉。

ご近所の紅葉。黄色の紅葉も素敵です。いつも見せて頂いて、ありがとうございます。 世界に一つ,手彫り,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

ラベンダー。

さすがに寒さに強いです。 香りはやっぱり癒されます。 いつも、いつまでもありがとう。 世界に一つ,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

キャットミント。

いろんな意味で役にたってくれました。アーティスティックにパチリ。

落ち葉。

日がくれる前。落ち葉たちが、ざわざわ話しだす。なにかパーティでも。夜、こっそり覗いてみよう!

北岳。

富士山に次ぐ日本第二の高峰です。 火山でない山としては日本で最も高い山です。 あまり知られていないのがかわいそうです。家からは頭が少しだけ見られます。紅葉と常緑樹といいコントラストです。雪をまとった北岳をどうぞ。

紅葉。

静かな晴天の日に、ふわ〜り、ゆらゆら、一枚の真っ赤な葉っぱが落ちてきた。眩しくて目を細めて両の手で受け取ろうとしたけれど、すり抜けてしまった。壊れてしまいそうな赤ちゃんのような葉っぱ。無理しなくてよかった〜。そっと草がつつんでくれた。あり…

青鷺。

青鷺くんゲットです。青いお空。気持ち良さそうです!

紅葉。

ご近所の紅葉。身近でこんなに綺麗な紅葉が見られるなんて…。しあわせ〜!ありがとうございます。

新作の樹の鞄。

落ち葉のじゅうたんに木漏れ日を浴びて。

プロスペリティー。

毎年、秋も綺麗に咲いてくれます。今年も可愛いお花と香りをありがとう!

富士山。

朝もやの中、やわらかい富士山。白い冠も深くなってきましたね!

イボンヌ ラビエ。

寒さに耐えて、まだ咲いてくれています。とてもいい香りなんですよ!

紅葉。

枝と紅葉。

八ヶ岳。

今朝の八ヶ岳。赤岳はうっすら雪化粧。澄んだ空気と青空と木々のコントラストが綺麗です。青鷺も。

紅葉。

きれいな色! 世界に一つ,木から作った手彫りバッグ,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄

春から。

春から、ずーっと咲いてくれているのに名前がわからなくてごめんね。

早朝飛行。

コスモス。

花びらが散っても、また咲いてくれそうな蕾みたいです。

お月さま。

夜が明ける前、お山の稜線に浮かぶお月さま。なんて神秘的なんでしょう?自分の存在も忘れてしまいそうな錯覚に…。 写真は11月2日AM5:30 AM5:43 AM5:49

紅葉。

今年は色が鮮やかですよ!

落ち葉。

落ち葉が綺麗だったので作品の写真を撮ってみました。