2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はのんのお留守番。

前回、7/18~22までの広島行きは、夫婦で行くため娘に留守番を頼みました。 家の猫、はのんは、一人になると血尿が出たりご飯を食べなくなったり案外デリケートな面があります。 娘が来てくれていましたが、やはり私たちが留守の間、食が減って痩せてしまって…

再び、広島へ。

作品展が終わるのに合わせて、再び広島へと出かけて行きました。 今回は、もう一度お会いしたいなあ、、と思い浮かぶお顔がたくさんあるのだと思います。 うきうきと嬉しそうに真夜中出て行く姿を、本当にありがたいなあと見送りました。 こんな時は、少年の…

樹の鞄 展示会。

広島県 広島市 きものアトリエ ずいこ 7/19(木)〜31(火)11:00〜19:00ずいこさんのご好意そして何よりお客様のお声に感謝すべく明日、明後日と在廊させていただくことになりました。とても楽しみです。お会いできましたらお気軽に声をかけてく…

樹の鞄展のDM。

DMに使ったお花たち。バラが中心ですが、すべて家のお庭から摘んだものなのです。野に咲いている姿が一番きれいだと思いますが、DMのために切らせてもらいました。お花たちありがとうございました。 http://www.kinokaban.com/

RCCラジオ 和佐由紀子の「うららか日曜日」

22日の日曜日にRCCラジオ 和佐由紀子の「うららか日曜日」というとてもほっとする番組に電話で生出演させていただきました。約10分間でしたがとても緊張しましたが良い経験になりました。電話の後に何件かのお問い合わせがあったとのこと。 ありがとうござい…

樹の鞄展のDM。

こんな候補もありました。

個展。

展示会の二日間の在廊から帰ってきました。たくさんのお客さまに見て触れていただいています。RCCの和佐由紀子さんのラジオ「うららか日曜日」に電話で生出演させていただきました。(緊張で声が震えていました)。ずいこのオーナーご夫妻もとても素敵です。…

展示会。

広島県 広島市 きものアトリエずいこ 7/19(木)〜24(火) 作家 亀井勇樹 7/19、20 在廊いたします。 やっと積み込みも終わりました。 なが〜い準備期間でしたが、自分では納得のいく時間でした。一人でも多くの方に見てもらいたいと樹の鞄たちもつぶやい…

仕上げ。

良い色がでました。艶加減を調整中です。フラッシュを使ったので色が濃く派手になってしまいましたが。。作品になったのを是非見てもらいたいと思ってしまいました。 http://www.kinokaban.com/

休憩。

いよいよ来週に迫ってきました。展示会。 広島市 きものアトリエずいこ 7/19(木)〜24(火)最後の追い込みです。ちょっと一服の図。。。 http://www.kinokaban.com/

ホタルブクロ

庭のあちらこちらに咲いているホタルブクロです。 ちなみに花言葉は<愛らしさ 誠実 >

プレゼント。

3年前の誕生日に子どもたちがくれました。 名前はニュウー ウエーブ。 花びらが波のように美しいです。 色も薄紫でやさしいです。 お気に入りのばらです。春先の新芽を野鹿に食べられてしまい、今年は咲かないかな?と思っていましたが頑張ってくれました。…

MADO。

工房から見える風景です。実は普段はここに窓がある事さえ忘れているのですが、ふとした時に季節の絵画のように眼に入ってくるのです。何かに集中しているとお気に入りのCDを聴いていたつもりがいつの間にか終わっていて。。。 シーンと静まり返った中、自分…

たまご。

お母さんと双子ちゃん。