昨日と今日

今朝も5時に起きてお仕事開始。

朝が一番良い仕事が出来るような気がしています。

なので、いつも陽が登るこの時間からスタートです。

歳を重ねたので早起きです。

最近は明るくなってくる時間がだんだん遅くなって来ましたね。

昨日は東京と横浜で来年度とそれからの打ち合わせに行って来ました。

とても良いお話が出来たかな?とホッとしています。

今日は夕方に1時間ちょっと11kmをゆっくり走って来ました。

最近上り坂を走るコツを掴んで来たように感じています。

下り坂は残念ながら、どう走れば足への負担が少なくなるのか試行錯誤が続いています。

家から走り出すコースだと坂しかありませんので、なんとか克服したいと思っています。

近状報告でした。

これから樹の鞄と小物に漆を塗って、アトリエの整理をしようと思います。