八ヶ岳の工房に帰って来ました。

広島の展示会の会期を残して八ヶ岳の森の中の工房に帰って来ました。
華やかな?広島三越での展示会とは別の世界のような、静かで時間もゆっくりと流れているようです。
広島での4日間の在廊は本当に充実した時間を過ごす事が出来ました。
たくさんの出会いの中、樹の鞄は皆さんに愛されているんだなぁと熱い想いでいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。
広島三越での展示会は17日(月)まで開催しています。
きものアトリエずいこのひろさん&ずいちゃんに樹の鞄のことはお任せして、
ご注文の樹の鞄と次の展示会に向けて製作に励みたいと思います。
最初と最後のお食事が大好物のお好み焼きでした。(^o^)/