ありがとうございました。

ご報告が遅くなってしまいましたが、ジェイアール京都伊勢丹 2階 イベントスペースでの展示会も無事に終える事ができました。
今回の新作たちは特に漆や染め彫りなど古典的な技法を生かした作品を揃えました。
全国紙や関西版の雑誌では時折紹介していただいていましたが、初めての京都での樹の鞄の発表でした。

展示会は思いのほか大盛況となりました。

produce広島きものアトリエずいこの折本さま、ずいこさま、
ジェイアール京都伊勢丹のスタッフの皆さま、樹の鞄に携わってくださった皆さま本当にありがとうございました。

新しく樹の鞄とご縁をいただいたお客様も素敵な日々が送れますように。。。