大きな木と小さな芽と、、、そして

作品展、無事に始まっています。
嬉しい方々とのたくさんの出会いでスタートしました。
遠い中おいで下さり本当にありがとうございます。
伊勢丹初日は大雪でしたが、今回は凄い雷雨でしたね)

本日、前回好評の「樹の鞄型ブローチ」を発送します。
今回は色とりどり揃えましたのでお時間がありましたら
是非おいで下さい。

所沢は街全体が自然を慈しむ空気に包まれているように感じました。
確かに街中なのですが暮らす方々の意識でしょうか。。。。
千雅堂さんに近い航空公園では、たくさんの人が「しあわせ」をそこで楽しんでいるようでした。

そこに、、名もない、、大きな木がありました!
枝が「おかえり」と囁いてくれているようです。

そして帰って来て、見つけた、我が家の小さな芽。

大きな木と小さな芽と、、、どちらも豊かな気持ちになりました。