ありがとうございました。

伊勢丹新宿本店様での展示会が終了いたしました。
25周年の節目の東京での展示会、1997年に初めて伊勢丹新宿本店様で発表させていただいてから18年になりました。
たくさんの再会と出会いがあり、お会いできたことに感謝の気持ちでいっぱいです。会期中は雨の日も多く天候が優れませんでしたがその中をわざわざおいでいただき、また初めて目にされたお客様は足をお止めくださって長い時間いろいろなお話しをすることができました。本当にしあわせな時間でした。ご覧いただいた作品は「その時の自分」そのものであり、お客様との出会いによって励まし支えていただくことでまた一歩前へ進めていけること、25年間はその繰り返しによって繋がっていることを改めて深く感じました。
東京での時間は、感性のアンテナがビンビンと響き刺激的なものになりました。頭の中に新しい風が吹きイメージが膨らんではじけそうになっています。それを早く形にしなければ!梅雨が明けるのが待ち遠しい毎日ですがお身体大切にお過ごしください。ありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにいたしております。心からの感謝を込めて。 2015 樹の鞄 亀井勇樹