ありがとうございました。

広島三越での作品展が終了しました。

8ヶ月ぶりに広島入りしました。
連日大勢のお客様に足をお運びいただきありがとうございました。
嬉しいことに、懐かしいお客様もたくさんおいでくださいました。16〜7年前、広島で最初の個展の際(てんぐギャラリー)にお出でいただいたお客様が何人もおられ驚きました。
遠く新幹線で駆けつけて下さいました新しいお客様やずっと直接お会いすることのできなかったお客様、ご紹介で楽しみにお待ちいただいていたお客様、いろいろな心が温まる樹の鞄とのエピソードをお聞かせいただきながら充実した時間を過ごすことができました。
今回は、自分の中のイメージするものを、より自由に形にしたくて
意欲的に挑戦した技法やフォルム、色などで表現してみました。
形になってみると、今までより大胆なものも多くなってしまい
お客様にはどう映るだろう、、、と、正直なところ不安でした。
そんな中でしたが、予想以上にご好評いただき、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
樹の鞄を熱く愛情持って伝えてくださる、きものアトリエ「ずいこ」のひろさん、ずいこさんと過ごした、楽しいしあわせな4日間でした。
ありがとうございました。

次の展示会に向けて制作に励んでいます。