お料理教室

昨日、都内にある「ボヌール リアン」というお料理教室に行って来ました!
主宰の富永由美先生とは、20年近いお付き合い。
樹の鞄のナンバーのない作品を含め何点もお持ちいただいているお客様です。

お店に伺うのは初めてで、お料理教室は、、、!
けれど、昔から変わらないチャーミングで優しいお人柄、おっとりと、和やかな、「先生そのものの」時間が流れ、
都内の喧騒を忘れるくらい穏やかな楽しいひとときでした。

今回は「お花見弁当」
花かごには、十数種類。
桜の花もあしらわれ見た目にも華やかで美しいお弁当でしたが
ひとつひとつが、本当に優しい味、、、食材そのものの+プロの「優しい味」で感動しました!
近いうちに、ここ、「ボヌール リアン」さんで小さな作品展ができたらな、、、と
そんなお話も出ています。
お近くにお寄りの際は、是非お立ち寄りになってはいかがでしょうか。
いわゆる、お料理教室ではない、豊かな時間が流れていますよ♪



ずらりと並んだ美味しい「作品」

富永由美先生。アシスタントの操さんと息ぴったり。(写っていなくてごめんなさい)

花かごにつめて、、、!

この他に道明寺のおもちと、赤出しのゆずの香のおみそ汁もいただきました!

個人レッスン♪とびきり美味しい!「しあわせのチーズケーキ」