K様の かばん

伊勢丹後の雑務に追われ
またまたご無沙汰してしまいました。

今日はまた、八ヶ岳は雪の日です。
春はもう少し先ですね。
とはいえ、4月17日からの作品展に向けてDMも春らしく仕上がりました!
気分はもう春です♪

今日は、K様の鞄をご紹介します。
上蓋の修理で長い間、お預かりしていましたが先頃やっと終えて納品いたしました。
シリアルナンバーは600番台。
最新が、2620番台なので、ずいぶん前の作品だとわかります。
この鞄の形はユニークで、後にも先にもこの、ブーツ型はこの作品だけです。
ブーツのつま先まで彫ってあるので、意外と奥深くものが入ったりします。

懐かしい、懐かしいこの鞄。
今なら、もう少しラインをこうして、、、などと考えていたら
復刻版を作りたくなりました。