伊勢丹新宿店終了

ごぶさたいたしておりました。
昨日伊勢丹での作品展が終了して帰ってまいりました。
今回は毎日が実りの多い充実した作品展となりました。
20年の時を経た懐かしい鞄をお持ちになってお越し下さったお客様が何人もいらしたり、
不思議な巡り合わせのお話や、今後の楽しみな展開など、
胸躍る毎日でした!

初日は東京も大雪。そんな中思いがけず多くのお客様が足をお運び下さいました。
ご遠方のお客様も駆けつけて下さったり、ご家族お揃いでお出でいただいたお客様も
何組もいらして
本当にありがたく、ものを創るものにとってこんなに幸せなことはないなと
改めて感じる毎日でした。

伊勢丹はさすが、情報発信の伊勢丹と言われるだけあって
今年も、感性を揺すぶる多くのもので溢れていました。

また違った作品創りのヒントになります。

森の中で暮らしているので、、、、何十年分の人を見たようで、、、、

目が泳ぎ、、、回りそうでしたが、、、、!

とにかく、刺激的な一週間でした。
初心に戻り、また日常の中で、丁寧に大事に仕事をしていきたいと思います。



20年近くを経過した懐かしい鞄達!