旅。

2日間の旅から帰って来ました。
今回も素敵な出逢いがたくさんありました。
出逢うべくして出逢ったと言えばいいのでしょうか?
感性や空気感が同じ人と繋がっていきます。
出逢いに感謝です!

今回の旅でまた、エネルギーの充填が出来ました。
次のステージに向かって精進です。

段取りの悪さから車中泊となったりしましたが、それはそれで楽しかったです。(もう若くないんだからと言われそう)

偶然にも板橋区、藤沢辻堂、湘南台、町田と今までお世話になった街を見る事が出来て、運命も感じました。
初心に返って頑張れ!と言う事だと感じました。

写真は出発して移動中の写真です。
朝日に見守っていただきました。

ありがとうございました。

樹の鞄,世界に一つだけ,手彫りバッグ,木のバッグ,木の鞄,