ドライブ?

今日は、約500kmのドライブ。
栃木県日光のギャラリー須弥さまから宇都宮のたまきさま、個人のお客さま、FB繋がりの森田さんのショップ、そして明日打ち合わせの鎌倉へ移動。
とても有意義な一日でした。

須弥さまでは来年度の展示会の打ち合わせをしてきました。
初めてのお会いするのに、自然体でお話しできました。波長が合ったのかもしれません(*^^*)

たまきさまでは、懐かしいお話をしてきました。オリジナルの黄鮒の最中最高に美味しいですよ!

森田さんのショップではイベントの寄せ植えを見せていただきながら、いろんなお話をさせていただきました。突然お邪魔したにもかかわらず、おもてなしありがとうございました。

最後は江ノ島まで移動。
この辺りは想い出の場所。
いろんな事を想い出しながら明日にそなえたいと思います。

たくさん出逢いをありがとう!

樹の鞄,世界に一つだけ,手彫りバッグ,木のバッグ,木の鞄,