打ち上げ

信作展が先週の土曜日に無事終わりました。


信作さんとのコラボはこれで3回目。
前回からこれまでの間に、信作さんは大きな手術をされ
無事生還されたので、快気祝いの意味合いもあったように思います。
それ以前のポンデザールの頃からを含めると
十数年前からのお付き合い、、、。あうんの呼吸のようなものを感じて過ごせる
信作展は楽しい時間でした。
最終日の打ち上げは、、、
武蔵野美術大すぐそばに昨年オープンした、「いずん堂」さんにて。
店主のたかしさん、いずみさんお二人ともポンデザール時代からの
お客様であり、素晴らしい友人(なんていっちゃっていいのかな?)
です。
夢を叶えられて建ったお店は
若いお二人が手作りで仕上げられた思いがいっぱい詰まった、
居心地の良いハイセンスな素晴らしい空間でした。
そして、お料理も、、、!!!!!

作品展の終わった安堵感もあって
しあわせなひと時でした!

ごちそうさまでした!

信作&ゆうき

ようこそ。いずん堂

野菜の甘みが絶妙なんです。

レタスのスープは絶品!でした。

居心地のよい素敵な空間、、、。