樹の鞄の展示会終わりました。

伊勢丹の展示会も無事に終わりました。

一週間長いようで短い展示会でした。

今回は特に若いお客様と男性にお話させていただいように思います。
とても嬉しいことです。

春のイメージの樹の鞄。
小さいパーティーバック。
やっぱり人気ものでした。

10年前から追いかけていて今回お気に入りの樹の鞄をやっとの思いでお買い上げくださったお客さま。
なにこれ?なにこれ?と飛んできて、感動されるお客さま。
もっとたくさんの作品を見て見たいと言われるお客さま。
いろんなお話しをして一緒に涙を流してくれたお客さま。

たくさんのたくさんの出逢いをありがとうございました。

これからも想いの伝わる作品造りに精を出したいと思います。

本当にありがとうございした。
世界に一つ,手彫りバッグ,木のバッグ,木の鞄, 樹の鞄