今日は。

今日はいい事がたくさんありました。
おいおいたくさん報告するかもしれません。
昨日、ついにyuuki&Hは初孫に恵まれました。
無事に出産出来る確率はたいへん低いと言われていましたが、母子とも元気なようです。
かわいい女の子の双子ちゃんです。
あかりとひかりです。どうぞ、よろしくお願いします。

お母さんもお父さんもよく頑張ったとほめてあげたいです。
生まれて来たちっちゃな赤ちゃんたちも頑張ったよね。

いのちの大切さをあらためて感じました。

たくさんの先生、優しい看護師さんたち、本当に良くして下さりありがとうございます。
日本一の産科チームだとおもいます。
もうしばらくお世話になると思いますがよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。