12月8日は樹の鞄インスタライブの日です。

今日も雨です。

昼間気温が上がらないので寒いですね。

雪にならないだけで助かります。

空気が浄化されて潤いを感じます。

 

樹の鞄のギャラリーを少しだけリノベーションしてみました。

元々手作りの内装なので、今回も気兼ねなくできました。

少し壁を抜いて連続した窓のようにしてみたのですが、これが思いのほかの開放感!

繋がる部屋のドアも取ったりピアノを移動したりで、すっきりと広がりを感じる空間になったと思います。

住居を展示室ギャラリーに改装して限界を感じていましたが、今回が1番いい感じになったと思います。

 

明日の20時からのインスタライブでお披露目できればと思っています!

新作の発表もあるかも?

どうぞ、お楽しみに!

f:id:kinokaban:20211201103445j:plain

f:id:kinokaban:20211201105404j:plain

f:id:kinokaban:20211201143750j:plain

f:id:kinokaban:20211207232321j:plain

www.kinokaban.com